ひろぶろ.com

アメリカ ミシガン州に赴任中 メーカ勤務の日本人のブログ

ミシガンから東京へ安く帰国できるフライト


最近一時帰国の準備をしている最中にたまたま見つけたフライトです。乗り換え回数は1回で、乗り継ぎ待ち時間も3時間弱と悪くないです。


例えば2022/8/15のフライトであれば

DTW 06:20 → LAX 08:10  スピリット航空NK706で190$くらい。
もしDeltaを選ぶのであれば269$

www.google.com



そして LAX 11:00 → NRT 翌日14:10 ZIPAIRで354$くらい。

もしくはLAX 10:55→NRT 翌日14:25 United AirlineのUA32で335$

https://www.united.com/en/us/fsr/choose-flights?tt=1&st=bestmatches&d=2022-08-15&clm=7&taxng=1&f=LAX&px=1&newHP=True&fareWheel=False&sc=7&t=HND&idx=1


合計544$×127円/$=69100円 後者なら525$×127円/$=66724円
で行けます。

荷物預け入れには別途料金がかかるようです。
私は今夏の一時帰国のチケットを既に購入してしまいましたが、次回の帰国時に荷物を最小限にしてトライしてみようかと思います。

もう試された方いましたら感想を教えてくださいm(_ _)m


それにしてもこの便はなぜかGoogleフライトでDTW→HND/NRTで検索しても結果に出てこないです。どういうアルゴリズムなんだろう?